てぃーだブログ › Moon Light › 暮らし › 長い間・・・。

2010年06月19日

長い間・・・。

  長い間、ほったらかしのこのブログ・・・

  その間、遊びに来てくれた皆さま申し訳ありませぬ。



   何かと・・・いろいろありまして・・・

   その何か?とは何か?と、言いますと・・・。





   このたび・・・*moon*家・・・





  おうちを建てる事になりましたっ!






   自分でもびっくりしてますびっくり!!



   なぜなら・・・


  おうちを建てる事になったのはここ一カ月半で決まりました



  それまではそんな予定なんて全然なかったんですっ(マジでっ)びっくり!


  
  娘っこが高校生なってやっと落ち着いたと、思ってたら・・・





  1 旦那さんが良い売り地、見つけた。




  2 たまたま、売主さんが知り合いで安く売ってくれる事に!

     (良い縁があったその1)ピカピカ




  3 不動産屋さんの紹介で良い業者さん紹介してもらった!

    
     そしたらなんと、この業者と提携していたシステムキッチン業者の

    担当が義理の兄だった!!!ホントに偶然だったのでお互いびっくり!

   (もちろん、安く、してもらう予定(ウッシシ(*^^)v)

    (良い縁があったその2)ピカピカ


  
   いろんなご縁があって、超、高速で決まった我が家の新築計画。




  そして、今日、ユタさんの所にいっていろいろ見てもらいましたぶーん


  これだけのご縁があっただけになんの問題もなく、OKがでましたっ

   今がおうちを建てる時期だったんだなぁ~とつくづく思います(笑)


   これからまた、忙しくなりそうです。。。





  余談・・・新築予定のご近所さんになんと、

   サボテン多肉で有名な、あのお宅が!!!!


   毎日、たくさんの多肉をみて癒されそうですハート





   更に余談・・・

   このブログ・・・容量がいっぱいで画像がアップできませぬ。

  なので近じかMoon Light 2 チョキ誕生予定です(笑)


フリマ 100均 雑貨 癒し ガーデニング ドライブ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
おば-。
おば-。(2010-06-28 15:36)

デ-ト?
デ-ト?(2010-06-24 12:24)

波止場食堂。
波止場食堂。(2010-05-18 00:14)

アラフォ~。
アラフォ~。(2010-04-06 11:28)


Posted by *moon* at 22:34│Comments(7)暮らし
この記事へのコメント
*moon*さん!お久しぶりです。

すごい!お家を建てる事になったのね~
良いご縁があって 何の問題もなく 進んでいると言う事は、 今が一番良い時なんだよ~ きっと!

楽しみだね~
Posted by Gac at 2010年06月19日 22:52
すごーーい!
ずいぶんお休みされていたので心配していました。
良いご縁があって、いい時期だなんて良いことですね。
お家完成までのブログも2で見れるかな?楽しみにしています~!
Posted by MI-YAMI-YA at 2010年06月19日 22:57
>Gacさんへ

コメントありがとうございます~^^

ほんとに突然、決まったので喜びよりちょっと不安が多いかも。。。ロ-ン地獄の始まりです~(-_-メ)

でもせっかく建てるのでテンションあげあげでいろいろプランたてていこうと思います\(^o^)/


>MI-YAさんへ

コメントありがとうございます~^^
ご心配おかけしました~^^

ちゃんと決まるまでブログもストップでした(^^ゞ
これから家を建てるまでできるだけ
アップできたらと思います(^v^)
Posted by *moon* at 2010年06月20日 11:11
moon家に一体なにが!!っと思って待ってましたよ~
妊娠か、お仕事!?って思ってましたが、家とは思いませんでした! 

これもご縁!ってトコがmoonさんらしいですね~(●^o^●)
素敵なお家たてて下さいね~
Posted by ミナエ at 2010年06月20日 23:11
おめでとうございます\(^O^)/

これだけ重なったら
もう運命ですよね

出来上がりまでの経過や
ブログ2も楽しみにしてます
Posted by はちべぇ at 2010年06月21日 18:54
マジですか~~!
やったね!ばんざーい☆
良かったですね♪
更新していろいろお知らせくださいませ♪

娘ちゃん高校生活に慣れましたか?^^
高校生活 楽しんでいますか~。
うちの四男、学校へ往復22キロのチャリ通にも
やっと慣れたようです^^
Posted by モスグリーン at 2010年06月23日 22:21
>ミナェさんへ

ふふふ(^v^)妊娠とか思っちゃいました???(笑)

まさか、こんな風にいきなり新築になるなんて思ってなかったので自分でもびっくりしてます。。。
これからパ-トも探さないと。。。(T_T)


>はちべぇさんへ

ありがとうございます。。。

全額ロ-ン・・・のロ-ン地獄になりますが
せっかくなのでいろいろ楽しみたいです(^v^)
ブログ2も頑張ります~~\(^o^)/


>モスグリ-ンさんへ

できるだけいろいろブログで紹介できたら
いいなぁ~!と思ってます。。。\(^o^)/

娘は高校生活楽しんでますよ~^^
四男クン・・・22キロもチャリ通なんですね!!!
すごい!!関心します!!!
うちの娘の学校までの距離は今は片道徒歩15分くらいですが新しいおうちからは片道5分になります(^v^)
Posted by *moon* at 2010年06月24日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。