てぃーだブログ › Moon Light › 暮らし › 疲れたび~~~~っ。

2010年04月08日

疲れたび~~~~っ。

疲れたび~~~~っ。



   ↑ 今日は久しぶりに多肉ちゃんいじりしました子宝草です。。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


   みなさん~私の誕生日、娘の入学のお祝いコメント

   ありがとうございました (moon・・・嬉しいっ)



  6日の誕生日には免許きり替えに行きました


   私の免許の住所、具志川市→うるま市になりましたっ


  具志川市、最後の日に免許をきり替えてたので

  いまだに具志川市でした(笑)



   そして夜には旦那様に焼き肉おごってもらいました(美味かった)



  翌日、7日は娘っ子の高校入学式。


   22年ぶりに聴く校歌・・・完璧に歌えました(娘っ子が後輩になった)



  そして、娘っ子、さっそく


  今日からジョッカ-です(女子サッカ-部)

      ↑ 思わず、ヒィ~~~~って言いたくなるタラ~(仮面ライダ-に出てくる奴)


   中学時代はソフトボ-ルでしたが、きっぱりやめてのサッカ-部です


   昨日、スポ-ツ店にサッカ-用品、買いに行ったらば・・・


   ¥37、000  (T_T)



   ・・・・頑張ってもらいますっ!!!



   レジ済んで・・・


  娘っ子、金額をみて申し訳なさそうに・・・

  「ありがとう・・・」


  と家に着くまで3回も、言っておりましたよ。



   嬉しかったんでしょうなぁ~・・お手伝い頑張ってくれてますっ(笑)


  今朝もお弁当自分で作っていきました ↓
疲れたび~~~~っ。



   レンジでチン!の簡単なものですが自力で作りました。

  ・・・これで30分・・・修行が必要じゃっがーん


  この時、母のありがたさに気づいてくれたようです(笑)





フリマ 100均 雑貨 癒し ガーデニング ドライブ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
おば-。
おば-。(2010-06-28 15:36)

デ-ト?
デ-ト?(2010-06-24 12:24)

長い間・・・。
長い間・・・。(2010-06-19 22:34)

波止場食堂。
波止場食堂。(2010-05-18 00:14)

アラフォ~。
アラフォ~。(2010-04-06 11:28)


Posted by *moon* at 11:45│Comments(6)暮らし
この記事へのコメント
娘さん!お弁当自分で作って持っていったのね~

簡単でも やる事に意味があるから 上等だよ~
Posted by Gac at 2010年04月08日 22:15
>Gacさんへ

いつまでお弁当つくりできるかわかりませんが、
今朝も作っていきました。。。

女の子なので、できるだけやらせようと思ってます^^
私に似てない努力家です~(V)o¥o(V)
Posted by *moon* at 2010年04月09日 13:39
moonさん~、遅れちゃったけどお誕生日おめでとう~!
ウェルカム!40代!(コメントのレスにカモンと書いたがもう来たんだよね、笑)

娘さんもご入学おめでとうございます!
あれ、今度はサッカー部なの~?すごいね。運動神経バツグンなんだね。
そしてお弁当も自分で作ってるなんて。
簡単でも自分で作るっていいことだよね。
うちは男の子だからと思って何もさせてなくて、
この前カップラーメンも作れないことが発覚して慌てた~。笑
Posted by MI-YAMI-YA at 2010年04月09日 21:12
>MI-YAさんへ

ありがとうございます~\(^o^)/

娘は運動神経・・・バツグンではないですよ~^^
努力家ではあります~^^

娘はこから少しづつ家事の勉強です~^^
夕飯など、作ってもらいた・・・(願望)
MI-YAさんの息子さんもこれから家事少し、勉強するのかな-(^-^)
Posted by *moon* at 2010年04月11日 01:02
(´艸`)お弁当~昔を思い出しますわ。
私も部活で朝5:30登校だったので、
毎朝お弁当は自力でした。
そのうちおにぎりだけになりましたけどね・・・
でもこれからの3年間が楽しみですね!
あっウチの母も私が高校入学した時に
校歌をものすごく大きな声で歌ってました(苦笑)
妹が入学・卒業の時なんか、これが最後と
声張り上げてましたよ(超目立ってた!!)
Posted by fujiko at 2010年04月19日 16:54
>fujikoさんへ

えらい~~~!
早く起きてお弁当作ってたんですね\(^o^)/

(^-^)おかあさんの気持ちちょっと、わかります~^^
私はそんなに大きな声では歌えなかった。。。
まだまだですなぁ~。。
Posted by *moon* at 2010年04月26日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。