てぃーだブログ › Moon Light › 暮らし › 青春ですな。

2010年03月22日

青春ですな。

青春ですな。





     ↑ Tea Treeさんにて販売中~


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


   緊張の糸がプツぶーんっと切れたのか・・・・


   久しぶりに風邪っぽい症状ですタラ~



   そんな中、娘っ子は・・・・


   ピカピカストレ-トパ-マやったり・・・

   ピカピカ携帯電話デビュ-



   毎日、お友達と遊びまくり~の。 お泊り~の。

  
  受験も塾なしで頑張ったし・・・

  まぁ・・・ほとんどの子と離れ離れになるので

  今は青春を楽しんでもらってますヒミツ (今だけだよっ)


   今日は制服をオ-ダ-しましたサクラ


   そして今度はロ-ファ-の靴を買うそうですタラ~


  娘っ子の高校は土足なのでみんなおしゃれな靴を履くんですよ~アップ

   (私もそうでした。)




   とりあえず・・・・



  お金が掛かるって事ですがーん



  サッカ-部に入ったらもっとお金掛かるよぉ~汗




  怖い~~~~~~~ガイコツ






フリマ 100均 雑貨 癒し ガーデニング ドライブ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
おば-。
おば-。(2010-06-28 15:36)

デ-ト?
デ-ト?(2010-06-24 12:24)

長い間・・・。
長い間・・・。(2010-06-19 22:34)

波止場食堂。
波止場食堂。(2010-05-18 00:14)


Posted by *moon* at 17:54│Comments(5)暮らし
この記事へのコメント
moonさん~
娘っこさんの合格おめでとうございます(*^。^*)
良かったですね~
本人よりも親が大変みたいですからね~☆
お疲れ様でした~.。o○

リースいつみてもかわいいヽ(^。^)ノ
早く、Tea Treeさん行きたいです.。o○
ステキ☆
Posted by greenmama at 2010年03月22日 22:36
私も、高校生になったいとこの初!携帯と赤外線でアドレス交換したり、嵐の着メロ交換したり… 
お彼岸&新1年生おめでとう会をしてきました♪
今が一番、楽しい時期ですね~♪

女子サッカー部(略してジョッカーだそうですよ!)
うちの8才下の弟もサッカーの強い高校でした!
ジョッカーはあまり少ないので、娘さんの高校分かっちゃったかもッ(●^o^●)
Posted by ミナエミナエ at 2010年03月23日 00:05
>greenmamaさんへ

ありがとうございます・・・
私も親にしてもらってたんだな~と思うと
今更ながら親に感謝です・・・^^

私もgreenmamaさんからまた、
多肉購入したいな~(*^_^*)
前に買った多肉、元気ですよ~^^


>ミナェさんへ

そうなんです~
しょっちゅう、友人からメ-ルが
届いてますよ~(うるさいくらい・・)

ジョッカ-・・・最初、これ聞いた時は仮面ライダ-思い出しました(^^ゞ
ジョッカ-・・・少ないのでバレバレかな~^^
でも娘っ子の高校は最近できたみたいですよ~!
ミナェさんの弟は・・・じゃあ~・・
あの高校なんですね~(想像中)(笑)
レギュラ-目指して頑張ってもらいたいな~(*^_^*)
Posted by *moon* at 2010年03月23日 01:37
ジョッカー …私も最初聞いた時、仮面ライダーのショッカ―を思い浮かべました… (^_^;)
そんな略し方… って感じですよね(^_^;)

うちの弟は、あのサッカー強い高校で、体育科ではなく
普通科で入ったので、3年間補欠… イヤ、応援部でしたね(笑)
娘さんには、是非是非頑張って貰いたいですね(^O^)/
Posted by ミナエ at 2010年03月23日 21:21
>ミナェさんへ

私のいとこもそのサッカ-部の補欠でしたよ~^^
去年、卒業しました^^

娘っ子は部活でへばらないように走りこんでます・・・
今度はサッカ-練習、親子でするのかな・・・((+_+))
Posted by *moon* at 2010年03月24日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。