てぃーだブログ › Moon Light › 暮らし › おば-。

2010年06月28日

おば-。

  この間、おば-が亡くなりました。


   なんと100歳。




  もう、私には、おじ-とおば-という存在がいなくなってしまいました。





  おば-・・・・よく、今まで頑張った。



  贅沢が嫌いで厳しい人だったので・・・



  エコ優秀賞と


  感謝状と


  長生き賞をあげたい。




  おば-。  今までありがとうね。


  


  


フリマ 100均 雑貨 癒し ガーデニング ドライブ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
デ-ト?
デ-ト?(2010-06-24 12:24)

長い間・・・。
長い間・・・。(2010-06-19 22:34)

波止場食堂。
波止場食堂。(2010-05-18 00:14)

アラフォ~。
アラフォ~。(2010-04-06 11:28)


Posted by *moon* at 15:36│Comments(3)暮らし
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)ノ

先に
ご冥福をお祈りします

オイラにとっておじぃは産まれたときには二人とも向こうにいってしまってました
おばぁもオイラが産まれてすぐ、もう一人も小学生のときにいってしまいました
100歳ですか
大往生ですね
感謝状何枚書いてもたりないかもしれないですね 
Posted by はちべぇ at 2010年06月28日 19:38
100歳すごいですね。

贅沢が嫌いで、エコなおばー。

感謝状をあげたいmoonさんの気持ちよく分かります。

私もそんな おばーになりたいです。
Posted by モスグリーン at 2010年07月01日 15:33
>はちべぇさんへ

ありがとうございます。。。
ほんとに大往生です。。。
・・・確か・・・ひいおじ~も101歳までした。。。
あやかりたいです。。。


>モスグリ-ンさんへ

ありがとうございます。。。

モスさんならきっとエコでお料理上手なおば~
間違いなし!!だと思います~\(^o^)/
Posted by *moon* at 2010年07月04日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。