てぃーだブログ › Moon Light › ハンド メイド › 憧れの・・・。

2010年05月19日

憧れの・・・。

憧れの・・・。



                  この ↑ お方が、あん。さんです





   私がすごく憧れているブロガ-の あん。さんの

     おうちが載ってる本を購入。




   ステキでカッコエエ~キラキラ インテリアにうっとりですラブ






    あぁ~・・・・こんなおうちおうちに住みたい。




   
  あん。さんの素敵なインテリアはなんとびっくり!100均商品と

   自分で手作りしたものがほとんど。




  お金をかけない素敵なインテリア・・・・(主婦のかがみ・・)


  私の一生、手放さない本。  間違いなしデス。


フリマ 100均 雑貨 癒し ガーデニング ドライブ
同じカテゴリー(ハンド メイド)の記事
Moon Light2です!
Moon Light2です!(2010-07-08 12:37)

20%OFF
20%OFF(2010-04-04 13:16)

come home!
come home!(2010-03-04 20:38)


この記事へのコメント
*moon*さん
 お久し振りです。こんにちわ。
 この雑誌ひかれます。
 今度、書店に行ってみますね。ワクワク

 模様替え進んでいますか?
 ワタシは、中途半端のまま生活していて、
 なんだか、スッキリしない気分のままですよ~。

 そうそう、妹さんvieスマイルに出店されていましたよね~? 緊張して、お声がかけられずにいました。残念です。
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2010年05月20日 10:28
>*ma-mi*さんへ

お久しぶりです~(^_^)v

Vieスマイル行かれたんですね^^
今度、声かけてみてくださいね~!
妹も喜ぶはず~(*^^)

模様替え・・・私も中途半端な感じですが、この本みてやる気アップしてますよ~!
Posted by *moon* at 2010年05月20日 10:40
*moon*さん
こんにちは~^^

あんさん 本に載っちゃったんですね
私も あんさんのブログ大分前から
知ってて 訪問してますよ
いつも凄いな~カワイイ~カッコイイな~って
思ってます

私も見つけたら買おう~っと♪^^
Posted by chika☆chika☆ at 2010年05月20日 11:44
>chika☆さんへ

お~! chikaさんも知ってましたか~(*^^)
ブログでも素敵なおうちでしたが、本でみるとさらに素敵なインテリアでしたよ~(*^^)v

他の方のおうちも素敵で買って満足してます~\(^o^)
Posted by *moon* at 2010年05月20日 14:52
あ~ 最近・・本屋さん行ってない・・
この方知らないけど(いつも流行に乗り遅れる私^^;)
今度その本探そうっと!表紙からしていい感じ~♪

そうそう!
お金をかけない素敵なインテリア☆
こういうの大事!
私もはやく内装工事終わらせて
雑貨作ったり飾ったりしたいです~♪
Posted by モスグリーン at 2010年05月24日 09:46
>モスグリ-ンさんへ

この本すごくいいですよ~(*^^)v
ほんとにお金かけてないのに素敵です。。。
アイディア・・ですね~\(^o^)/

モスさんも、内装工事、頑張ってくださいね~^^
早く完成みたい~~\(^o^)/
Posted by *moon* at 2010年05月25日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。